URバーン
除去耐性のある3点クロック。一番活躍すんじゃないかと思うデッキ。


奇跡
昔CTGにタルモが入っていたのはクロックよりもライフを守って相殺、独楽を完成させるためって意味合いも大きかったので割と合うんじゃないかと。3マナ域はヴェンディ・スフィア・天使への願いくらいだったから相殺のためにも。あとマングース・トラフトの解答。


青白石鍛冶
トラフトよりも丸く採用しやすいかなと。
利点
紅蓮地獄が効かない
守りでも活躍できる
相手にパワー2がいても殴れる。
各種装備でクロックを通せるので剣の能力誘発しやすい。

欠点
クロック3点
青ダブルシンボル
俺のデスブレードでは土地構成変えないといけない


マーフォーク
言わずもがな。完全にsaiyouされる。



レガシーでもライフレースを考えながら戦闘指定するの面白そう(・∀・)

コメント

riku
2013年10月18日21:51

呪禁バント(ぁ
トラフトと併用してく方向で。なんか緑の要素加速部分以外いらなそうだけど

別所@モラシム
2013年10月18日23:38

カスケードとかもすんなりいれても良さそう?

…ただつよだからコンボじゃない青には結構採用されそうですよね。

よっしー(福岡)
2013年10月19日0:19

リク君
え、怨恨が最強のオーラだから・・・(震え声)

別所君
自分もこの魚流行ると思います。
最初に買うか、落ちついて買うか悩ましいですw

ばぶるす
2013年10月19日13:31

CARD GAME SHOP ばぶるすのはまと申します。
いつもご利用ありがとうございます。
この度DialyNoteを始めましたのでリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

最新のコメント

この日記について

日記内を検索